英国EU別離国民選挙が操作になる?

英国のEU離脱の市民投票は号外で凄い結末でしたね。ぼくは政治系の号外とかは興味ないのですが、朝から夜の号外でトップニュースで伝えていましたから嫌でもこういう号外を目にします。英国のいざこざなのですが、全国も大幅に株価減算や円ハイになってしまっていたので投資している自身にとっては忘れられない一日になったのではないでしょうか。

そういうやる気冷めやらぬ英国国内ではかなり市民投票編集を漁るサインが350万パターン集まったとの事だ。残留派よりも離脱派で投票した自身が英国のEU離脱が国のリソースに拘わる事案だと気が付いてやり直しスポーツが盛り上がっている。

もう英国国内では選挙の余波で本国通貨のポンドが大幅に下落して、市場も値下がりし経済は深刻な容態となっています。何も考えずに流されて離脱票を投じた自身もいるのでしょうが、事の大きさを素肌で感じ取ってまずい事をしてしまったと思われている人も多いのかも知れません。

それにしてもこんな国のリソースに拘わる事案を議会ではなく市民投票で決めるとは凄まじくも感じます。国民の筆頭です議会を無視して自ら市民に伺うた成績、混乱を助長させるは民主流儀の不十分性を露呈した図形となりました。