パン構造がきっかけで強力粉の誘惑を知りました

結婚して直ちに、姑からターゲットベーカリーを頂きました。旦那の自宅はいつも出発バスケットの中にバゲットや美味しそうなパンを豊富入れてあるような家庭で、そんな雰囲気に憧れていたんですよね。結婚を機に私もパン研究を覚えたいなと思っていたスポット、それを聞いた姑が自宅で並べる感じ店頭の物を贈与してくれたんです。他にも根底も思う存分。ナッツや乾燥果実もくれたのですが、何と言ってもダンボールで台数箱になる強力粉の山野が物凄いだ。なんでも姑のお気に入りのメーカーだとか。
そうしてパン研究がスタートしたのですが、本当は強力粉によるミニピザやパンケーキの方に集中なんですよね。今まではホットケーキミックスを使ったり、薄力粉だったのでこんなにももっちもちのパンケーキは食べたことがありません。その上にピザソースを塗ってツール材を乗せ、最後に腹いっぱいチーズをかければ美味しいもっちもちピザになるしで、さっぱり強力粉の見どころにハマってしまいました。キレイモ 予約